FX取引の管理画面 芸能 " />
SSブログ

上野樹里が結婚!!そのお相手はトライセラ和田!! [芸能]

今ニュースを見ていたら「上野樹里さんが結婚」したというのがあり驚きました。


お相手は3人組ロックバンド「TRICERATOPS(トライセラトップス)」のボーカル兼ギター、「和田唱」さんです。


どのような流れで二人が結婚に至ったのか、年の差など気になることを書いていこうと思います。


続きを読む


花柳流の青山貴彦と父親との関係は?舞踊家と舞踏家の違いは? [芸能]

今回は今話題になっている日本舞踊の最大流派「花柳流」の青山貴彦さんについて書いていこうと思います。


今話題の裁判は青山貴彦さんが四代目家元の花柳寿輔さんに花柳流の門弟としての地位確認損害賠償などを求めた訴訟でした。


判決としては除名処分はなく損害賠償も棄却され無事終わったみたいです。[exclamation×2]


そこで今回はそれに関連する「青山貴彦さんと父親の関係」と「舞踊家と舞踏家の違い」についてしらべてみました。

続きを読む


ムロツヨシの事務所は? [芸能]

今回は最近嵐にしやがれの宣伝写真のことでも話題となったムロツヨシさんのことについて書いていこうと思います。


こないだの嵐にしやがれの一件でムロツヨシさんのホームページのサーバーがダウンしたそうですね。[exclamation×2]


そこまで、今注目を集めている俳優がどのようにして「今の地位を確立したのか」また「事務所がどこなのか」気になったので調べてみました。

スクリーンショット-2015-01-06-10_35_11.jpg

続きを読む


クマムシ 佐藤の彼女は読者モデル? [芸能]

今回も今大人気のクマムシの佐藤について書いていこうと思います。


佐藤さんといえばイケメンですよね。そこで彼女について調べてみたらやはり読者モデルではないかということなのでそのことについて調べました。


また、社長の令嬢なのではないかという話もあるみたいなのでどちらが本当なのかも解明していきたいと思います。


クマムシ3.jpg

続きを読む


渡部篤郎 中谷美紀 女性セブンが報道!!画像あり [芸能]

今回は今もっとも注目されている交際報道は渡部篤郎と中谷美紀についてだと思います。


そのことが、いろんなところでも書かれ、また「女性セブン」などでも書かれているのでそのことについて書いていこうと思います。


2013100206.jpg

続きを読む


吉澤ひとみ 弟 交通事故にあっていた。 [芸能]

今回は吉澤ひとみさんについて書いていこうと思います。


元モーニング娘の吉澤さんなんですが、最近テレビで見かけませんでしたよね。


その理由としましては「弟の交通事故」があったからなんだそうです。


なので今回はそのことについて書いていこうと思います。


00244ee8bb8940f0c7d28c51057667c8.jpg

続きを読む


拒食症に宮沢りえがなった理由!! 画像比較あり [芸能]

今回は拒食症になり激やせした宮沢りえさんについて書いていこうと思います。


宮沢さんといえば最近痩せたと騒がれていますね。[exclamation×2]


昔は結構ふっくらしていたイメージがあったので最近の痩せ様には本当に驚きです。[爆弾]



なので今回は急に痩せてしまった理由などについて画像などを使いながらやっていきます。

続きを読む


岡田准一の彼女は?2015年になって新たに、、、福岡のゆいとは? [芸能]

今回はV6の岡田准一さんについて書いていこうと思います。



岡田さんは映画「永遠の0」で、「第38回日本アカデミー賞」において「主演男優賞」と「助演男優賞」の最優秀賞をダブル受賞しましたよね。[exclamation×2]



今やアイドルしてだけではなく、俳優業でも大活躍していて本当にすごい人だと思います。


そんな今一番活躍している役者といっても過言ではない岡田准一さんの2015年現在の彼女について気になったので調べてみました。


42232992.jpg

続きを読む


前田敦子とTakaの週刊女性は本当なのか?デートは釣り!! [芸能]

今回は前田敦子さんと「ONE OK ROCK」のTakaさんの熱愛報道について書いていこうと思います。



前田敦子さんといえば元AKB48で言わずともしてている大物タレントですよね。最近ではcmにも多く出ていて、歌も出すなどしていて大活躍ですね。


Takaさんのほうはもう今一番活躍している音楽グループ「ONE OK ROCK」のメンバーですよね。



そんな二人が本当に付き合っていたとしたら、大ニュースになること間違いありません。[exclamation×2]



なので、今回は二人の熱愛報道について調べてみました。

続きを読む


ヒロミのジムが白金台から移転 評判は? [芸能]

今回は最近再びテレビに出るようになったヒロミさんについて書いていこうと思います。



ヒロミさんといえばテレビ以外にも歌手としてやジムの経営者としても有名ですよね。



なので今回はタレントのヒロミではなく経営者のヒロミさんとしてジムのことについて書いていこうと思います。[exclamation×2]


819521.jpg

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。