FX取引の管理画面 吉澤ひとみ 弟 交通事故にあっていた。 新宿 ニュース 東京 テレビ 自動車 話題 モーニング娘 病院 フットサル 自転車" />
SSブログ

吉澤ひとみ 弟 交通事故にあっていた。 [芸能]

今回は吉澤ひとみさんについて書いていこうと思います。


元モーニング娘の吉澤さんなんですが、最近テレビで見かけませんでしたよね。


その理由としましては「弟の交通事故」があったからなんだそうです。


なので今回はそのことについて書いていこうと思います。


00244ee8bb8940f0c7d28c51057667c8.jpg

スポンサーリンク




そもそもなぜ今回吉澤ひとみさんについて書こうと思ったのかというと弟の交通事故で体調を崩してからあまりテレビで見なくなった吉澤さんですが今日のニュースで久しぶりに取り上げられていたのでそれで書こうと思いました。[exclamation×2]


その内容は久しぶりに元モーニング娘のOGがフットサルをするという内容だったですが、それに参加するのも11年ぶりでまたずっと体調が良くなかった吉澤さんが久しぶりに元気な姿でフットサルをしていたので話題になったのでしょうね。[exclamation×2]



それではそもそも吉澤さんが体調不良の原因となった「弟の交通事故」について少し書いていこうと思います。


スポンサーリンク





それは2007年の話なんですね。


僕は全く覚えていないのですが、当時このニュースを聞いて驚いた方は多いと思います。


内容としましては

東京・新宿区の交差点を弟弘太さんが自転車で走行中、普通自動車にはねられ、搬送先の病院で息を引き取ったというものでした。



吉沢さんは所属事務所スタッフと会話もできないほど大きなショックを受けていて、その後の仕事を休んでしまうほどのものだったそうです。


また、弟は当時16歳でまだまだこれからという時期での交通事故だったので世間的にも本当に悲しいニュースですね。


それから、吉澤さんの体調もあまり良くならなくて番組出演が減っていったそうなんです。[あせあせ(飛び散る汗)]



それもそうですよね。実の弟が急に交通事故で無くなったら相当ショックだと思います。


また突然のことだったので吉澤さんのショックは計り知れないものだと思います。


その時はテレビでかなり活躍していたので、テレビの関係者やメンバーの方、ファンもこの報道に相当なショックを受けたでしょうね。[exclamation×2]


そして、その事件から、8年たった今日長い時を経て吉澤ひとみさんが帰ってきました。


元気な姿で帰ってこられて本当によかったです。[exclamation×2]


一時は本当に大丈夫かなと思うこともありましたが、こうして帰ってきてくれたのでよかったです。


ファンの方も長い間待っていた人もいたと思うので、これからはテレビなどにも出てまた元気な姿で活躍していってほしいです。[exclamation×2]

スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。