FX取引の管理画面 渡部篤郎 中谷美紀 女性セブンが報道!!画像あり display 東京 日本橋 ドラマ ニュース オープン 離婚 data 結婚 ホテル" />
SSブログ

渡部篤郎 中谷美紀 女性セブンが報道!!画像あり [芸能]

今回は今もっとも注目されている交際報道は渡部篤郎と中谷美紀についてだと思います。


そのことが、いろんなところでも書かれ、また「女性セブン」などでも書かれているのでそのことについて書いていこうと思います。


2013100206.jpg

スポンサーリンク




まえまえから、ずーと噂されていた二人ですよね。[exclamation×2]


それではなぜ急に注目度が高まったのかというと中谷美紀が都内のホテルで、「OMOTENASHI Selection in 日本橋高島屋」オープンイベントに現れたからなんです。


そこで記者から、渡部篤郎さんとの交際のことについて様々な質問が飛び交いそれに対して明言を避けたため本当に付き合っているのではないかということで注目を集めました。


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-9298713599299154"
data-ad-slot="1470771422">





以前から、二人のことを報道してきた女性セブンによると二人の出会いは15年以上も前からで、ドラマでの共演が多くなったため次第に話すようになったみたいです。


しかし、渡部篤郎さんは結婚していたのでその時はただのお友達だったのでしょうね。


そして、渡部篤郎と中谷美紀さんの報道がされるようになったのは2005年渡部篤郎さん離婚してからですね。


2009年には同棲報道2013年には東京六本木での目撃報道など複数回にわたって女性セブンで報道されています。


画像


d91ee9c5.jpg


しっかり画像でツーショットを収められていますね。[exclamation×2]


まだ、付き合っているかは本人たちから明言はありませんがはたから見るとこれは付き合っている可能性が高そうですね。


もしかしたら今後なんだかの発表があるかもしれませんね。[exclamation×2]


付き合っていて、結婚するなんてことになったら本当に大ニュースになると思います。


個人的にはすごくお似合いだと思うので、いい報道が出ることを期待しています。[exclamation×2]

スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。