FX取引の管理画面 岡田准一の彼女は?2015年になって新たに、、、福岡のゆいとは? 女優 恋愛 ドラマ ニュース 映画 福岡県 離婚 結婚 福岡 テレビ" />
SSブログ

岡田准一の彼女は?2015年になって新たに、、、福岡のゆいとは? [芸能]

今回はV6の岡田准一さんについて書いていこうと思います。



岡田さんは映画「永遠の0」で、「第38回日本アカデミー賞」において「主演男優賞」と「助演男優賞」の最優秀賞をダブル受賞しましたよね。[exclamation×2]



今やアイドルしてだけではなく、俳優業でも大活躍していて本当にすごい人だと思います。


そんな今一番活躍している役者といっても過言ではない岡田准一さんの2015年現在の彼女について気になったので調べてみました。


42232992.jpg

スポンサーリンク




色々と調べてみましたが、結構過去の彼女の噂がすごいのでまずは2015年度のに入る前に過去の彼女について書いていこうと思います。


噂になった有名人は結構いて、「優香」、「蒼井優」、「宮崎あおい」、「榮倉奈々」などの大物女優ばかりですね。



優香」さんに関してはスクープされたのは1999年と結構昔の話ですね。


二人が一緒の車に乗り約4時間くらい出てこなかったということで二人が付き合っているのではないかと噂されてたそうです。[exclamation×2]



16年前ということでまだ岡田さんは18歳の高校生ということなので、もしこれが本当だったら今となっては結構すごい話でしたよね。


当時はまだテレビに出始めたばっかりでそれほど注目されなかったんでしょうけど



蒼井優」さんについては2008年に急に熱愛報道が出されました結構これは信憑性のある情報だったのでもしかしてたら本当に付き合っていたのかもしれませんね。



でも2009年に破局報道がでてそれ以降は特に何も報道されたりというのはありません。



個人的にはお似合いだと思うので、そのまま付き合っていてほしかったです。[たらーっ(汗)]



宮崎あおい」さんはたぶん宮崎あおいさんの離婚報道が出たときについでに出てきただけのデマだと思います。


離婚原因が岡田准一さんとの「不倫だった」みたいな感じで急に書かれただけなのでこれは全然違いますね。[exclamation×2]


榮倉奈々」さんは映画で共演していただけでそれで恋愛報道が出たみたいです。



よくドラマなどで共演するとある話ですね。なのでこれも信憑性のかける情報です。[exclamation×2]


スポンサーリンク





それにしても、噂だとしてもこれだけ有名な女優さんたちと恋愛報道が出るのはすごいですよね
。岡田准一さんがそれだけ注目度の高い人だということですね。[exclamation×2]



そして、気になる「2015年の彼女」についてなんですが、



最有力候補は一般女性の福岡県在住の「ゆい」という方なんだそうです。



一般女性なので、詳しいことはわかりませんが年齢は23歳でキャバクラで働いている人というのが結構有力なんだそうです。



岡田さんがドラマの撮影で福岡を訪れたときに行って知り合ったみたいです。



一般女性なので顔などはわかりませんが、今まであれだけきれいな女性とスクープされてきた岡田さんのことなのできっとゆいさんもかわいいんでしょうね。[るんるん]



もし、本当に付き合っているならこれからも長く付き合いいつかは結婚というところまで発展していってほしいです。


そしたら、大ニュースになること間違いないと思います。[exclamation×2]



また、ドラマや映画などにもこれからどんどん出て活躍していってほしいです。[exclamation×2]

スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。