FX取引の管理画面 クマムシ 佐藤の彼女は読者モデル? マンション ブレイク ギター ケーキ屋 社長 家賃 同棲" />
SSブログ

クマムシ 佐藤の彼女は読者モデル? [芸能]

今回も今大人気のクマムシの佐藤について書いていこうと思います。


佐藤さんといえばイケメンですよね。そこで彼女について調べてみたらやはり読者モデルではないかということなのでそのことについて調べました。


また、社長の令嬢なのではないかという話もあるみたいなのでどちらが本当なのかも解明していきたいと思います。


クマムシ3.jpg

スポンサーリンク




やはり調べてみると佐藤の彼女は読者モデルではないかという声が大きいそうです。


また、彼女は社長の令嬢なのではないかという話も結構ありました。


それではどっちが本当なのかというと


どちらも本当なんだそうです。[exclamation&question]


どういうこと?二股してるの?と思う方もいると思いますが、


その彼女自身が「社長の令嬢で読者モデル」なんだそうです。


これで納得いきますね。[exclamation×2]









それにしてもすごい彼女ですよね。モデル並みにかわいくてお金持ちで


これでクマムシ佐藤がヒモ芸人といわれる意味が分かりました。(笑)


そして彼女の年齢は25歳で今はパンケーキ屋を経営しているんだそうです。


25歳なのにすごいですよね。[exclamation×2]


たぶん父親が社長なので出してもらっているんだと思いますが、、、


また二人は同棲しているみたいですね。


家賃40万の高級マンションに住んでいて、ほとんどのお金を彼女が出しているんだそうです。


完全なヒモですね。[あせあせ(飛び散る汗)]


クマムシとしてブレイクしていますが、実際に歌っているのは相方のほうですし特にギターを弾いているわけでもないので相当運がいいか、人当たりがいいということですかね。[たらーっ(汗)]


今はブレイクしてお金があると思うのでそのお金で割り勘でもいいので家賃を払ってほしいです。[exclamation×2]

スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。