FX取引の管理画面 拒食症に宮沢りえがなった理由!! 画像比較あり 映画 シングル コントロール ふっくら テレビ ドラマ 離婚 結婚 比較 ストレス" />
SSブログ

拒食症に宮沢りえがなった理由!! 画像比較あり [芸能]

今回は拒食症になり激やせした宮沢りえさんについて書いていこうと思います。


宮沢さんといえば最近痩せたと騒がれていますね。[exclamation×2]


昔は結構ふっくらしていたイメージがあったので最近の痩せ様には本当に驚きです。[爆弾]



なので今回は急に痩せてしまった理由などについて画像などを使いながらやっていきます。

スポンサーリンク




まずはその変わり様を画像で見てみましょう。


m_E68B92E9A39FE79787E381A7E6BF80E38284E3819BE38197E3819FE5AEAEE6B2A2E3828AE38188-5da3c.png


かなり変わっていますね。まるで別人のような変わりようです。


なぜこのように変わってしまったのかというと原因は「拒食症」になってしまったからだそうです。


拒食症とは最近よく聞く言葉ですが、実際にはどのような病気かというと正式には「神経性無食欲症」といい精神疾患の一種なんだそうです。



心理的要因・社会的要因・生物学的要因によって生じる摂食行動の障害となって現れる精神疾患で、主に「心理的要因」起こる事が多いみたいです。



症状としましては食事をコントロールし、自らの体を過度にコントロールしようとする心性の背後には慢性的な不安が控えており、摂食障害者は一様に強迫的な性格傾向を有するものなんだそうです。



難しくてわかりずらいかもしれませんが、要するに自分自身に大きなプレッシャーをかけてしまい食事の部分で精神的に参ってしまうということですね。[exclamation×2]


よく、拒食症と聞くとご飯を食べずに痩せよとしているひとという感じでとらえられていますが、精神的な要因が大きくて結構大変な病気だったんですね。[たらーっ(汗)]



それでは「なぜ宮沢えりさんが拒食症になったのか」について書いていこうと思います。


スポンサーリンク





原因は家族関係の「ストレス」だと考えられます。



結婚が破談になったときにかなり母親と揉めたそうなんです。


それで、こもりがちになり時の流れが止まってしまったかのように食事をとらなくなってしまったみたいです。


またオランダ人である父親はりえさんが生まれた直後に離婚しており、シングルマザーだったため父親がいないという面でもストレスをためていたのかもしれませんね。[exclamation×2]


それでもまだドラマや映画に出演して活躍しているので、もしかしたらそこまで症状が重いわけではないのかもしれませんね。


これからもまだまだテレビに出てくると思うので、拒食症に負けないで頑張ってほしいです。[exclamation×2]

スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。