FX取引の管理画面 ムロツヨシの事務所は? サーバー ドラマ 神奈川県 映画 写真 大学 テレビ ギャップ ホームページ 話題" />
SSブログ

ムロツヨシの事務所は? [芸能]

今回は最近嵐にしやがれの宣伝写真のことでも話題となったムロツヨシさんのことについて書いていこうと思います。


こないだの嵐にしやがれの一件でムロツヨシさんのホームページのサーバーがダウンしたそうですね。[exclamation×2]


そこまで、今注目を集めている俳優がどのようにして「今の地位を確立したのか」また「事務所がどこなのか」気になったので調べてみました。

スクリーンショット-2015-01-06-10_35_11.jpg

スポンサーリンク




1976年1月23日生まれの40歳の神奈川県出身なんだそうですね。


見た目が若く、まだ30代だと思っていたのでびっくりしました。[exclamation&question]



また、大学は東京理科大学なので、相当頭もいいですね。


かっこよくて、頭もよくて学生時代は相当モテたことでしょう。[るんるん]


そんなムロツヨシさんが俳優を目指すきっかけになったのは、手塚治虫さんが原作の「陽だまりの樹」をみて感動したからなんだそうです。


それから、大学をやめて舞台活動を始めて徐々に映画、テレビドラマ、CMに出るようになり現在の立ち位置まで上りつめました。


一つの舞台を見てそれで運命を感じて、大学をすぐやめて俳優になろうとするなんてすごい行動力ですよね。


やはり、有名になる人はそういうところから、普通の人と違いますよね。[exclamation×2]


そして気になる「事務所」なんですが、「ASH&Dコーポレーション」というところに所属しているそうです。


この事務所は主にお笑いの人と舞台俳優で構成されていて、とても小さな事務所です。


だから、あまりムロツヨシさんの事務所と聞いてどこなのかいまいちぴんとこなかったんでしょうね。


ムロツヨシさんは大学中退後は事務所に所属することができず、ずっとフリーでやっていたので、そのことも大手事務所ではなくわりと小さな事務所に所属するきっかけになったかもしれませんね。[るんるん]


それでも今は大ヒットするような映画、テレビドラマでよく見かけるぐらい有名になったので、凄いですよね。


また、たまにでるバラエティー番組では普段ドラマなどでみる姿とギャップを感じ毎回出るごとに面白いなーと思います。


様々なジャンルで活躍されて忙しいとは思いますが、これからもどんどんテレビにや映画に出て活躍し続けてほしいです。[exclamation×2]

スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。