FX取引の管理画面 上野樹里が結婚!!そのお相手はトライセラ和田!! ロック ニュース 披露宴 結婚 挙式 TRICERATOPS インタビュー 交際 夫婦 ギター" />
SSブログ

上野樹里が結婚!!そのお相手はトライセラ和田!! [芸能]

今ニュースを見ていたら「上野樹里さんが結婚」したというのがあり驚きました。


お相手は3人組ロックバンド「TRICERATOPS(トライセラトップス)」のボーカル兼ギター、「和田唱」さんです。


どのような流れで二人が結婚に至ったのか、年の差など気になることを書いていこうと思います。



スポンサーリンク




このニュースを見たときはとても驚きましたね。[exclamation×2]


今まで上野樹里さんにこのような結婚や交際についての話を全く聞かなかったのでまさかとは思いましたが本当みたいです。[るんるん]


そもそもなんでこの結婚が公になったのかというと二人がそれぞれの事務所を通じ発表したからなんだそうです。


また、上野樹里さんに関してはインスタグラムでも結婚のことを発表しておりそれが瞬く間に広がりニュースとして報道されているようです。


突然のことだったのですが、最近あまりいいニュースがなかったのでよかったと思います。[exclamation×2]


先週に井上公造さんが来週ビッグニュースがあるといっていたのはこのことだったのでしょうかね。


もしこのことが事前にわかっていたとするならば、芸能リポーターの人は本当に情報通ということになりますね。[exclamation×2]


またお相手の和田唱さんのことについてなんですが、申し訳ないんですが僕は今回の報道で名前がでて初めて知りました。(笑)


結構有名なバンドの方なのですかね。!!!?


僕もあまり知りませんし、知らない方もいるかもしれないので軽くしらべてみました。


この「TRICERATOPS」というバンドは1995年に結成されていて2012年に結成15年を達成しているバンドグループなので結構有名みたいですね。[exclamation×2]


このバンドは「ロックで踊る」ということをテーマにしており、結成以来その信念は変わらずインタビューの場などでもずっといい続けているそうです。


ちなみに和田唱さんはボーカルとギターをやっているんだそうです。


そして今回僕が少し気になったのは「年齢」です。


上野樹里さん30歳と和田唱さん40歳で結婚しました。


本当にこの年の差ぐらいで結婚するカップルが増えましたよね。


昔は結婚するのは20代で二人の年齢差が10歳も離れている夫婦は多くありませんでしたよね。[あせあせ(飛び散る汗)]


今はそういう時代なのか年の差10歳以上は当たり前で男は40代、女は30代で結婚す人が本当に多いです。


今回もまさにその通りの年齢差と年齢なのでこれが当たり前なのかなと思ってきたりもします。[exclamation×2]


そしてこの結婚について上野樹里さんはコメントで「二人にとって、とても自然な事でした。」と発言していることから交際年数も長く相当前から結婚の話をされてきたようです。


挙式、披露宴についてはまだ未定のようですが、これから末永く幸せに結婚生活を過ごしてもらいたいですね。[るんるん]


ここまで、上野樹里さんと和田唱さんの結婚のことについて書いてきましたが久しぶりのビッグニュースかついいニュースだったので書いていていい気持ちがしました。


これからも、このようなみんながいい気分になるようなニュースが増えていってほしいです。[exclamation×2]

スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。