FX取引の管理画面 前田敦子とTakaの週刊女性は本当なのか?デートは釣り!! 釣り テレビ タレント ニュース taka 音楽 Taka カワハギ ROCK" />
SSブログ

前田敦子とTakaの週刊女性は本当なのか?デートは釣り!! [芸能]

今回は前田敦子さんと「ONE OK ROCK」のTakaさんの熱愛報道について書いていこうと思います。



前田敦子さんといえば元AKB48で言わずともしてている大物タレントですよね。最近ではcmにも多く出ていて、歌も出すなどしていて大活躍ですね。


Takaさんのほうはもう今一番活躍している音楽グループ「ONE OK ROCK」のメンバーですよね。



そんな二人が本当に付き合っていたとしたら、大ニュースになること間違いありません。[exclamation×2]



なので、今回は二人の熱愛報道について調べてみました。

スポンサーリンク




先月の17日に週刊誌の「 週刊女性」に取り上げられたのが、熱愛報道を騒がれた始まりです。



週刊女性によりますと前田敦子さんとtakaさんが仲良く二人で釣りをしているのを釣り場の近くの定食屋の人に目撃されていたんだそうです。



その店の人によると格好は地味で目立たないようにしていたそうなんですが、声が完全に前田敦子さんだったため気づいたそうです。



前田敦子さんは以前から釣りが好きだったみたいで、その釣り仲間としてtakaさんがいたんだそうです。[exclamation×2]



前田敦子さんがまさか釣り好きとは思いもしませんでしたけど、これにはきっかけがあってテレビの番組でカワハギ釣りをしていたところたくさん釣れてそれで好きになったみたいです。



それにしてもし本当に二人が付き合ったら、大ニュースですね。[exclamation×2]



歌舞伎俳優の尾上松也さんとも熱愛報道が出ているので、これからの報道が楽しみです。



また仕事面でもどんどん活躍して、テレビなどにたくさん出演して活躍していってほしいです。[exclamation×2]

スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。