FX取引の管理画面 じゅんとあいにも出た長井梨紗!! ドラマ 子供 サッカー 結婚 大阪 大学 テレビ 沖縄 話題 芸能" />
SSブログ

じゅんとあいにも出た長井梨紗!! [長井梨沙]

今回は人気だった朝ドラの「純と愛」にも出演していた長井梨沙さんについて書いていこうと思います。


最近第一子の男の子が生まれた生まれことでも話題になりましたね。[exclamation×2]


そんな長井梨沙さんがどのような「「経歴」を持っているのか、また「じゅんとあい」について調べてみました。

nagai3.jpeg

スポンサーリンク




経歴

1985年9月28日生まれの現在30歳ですね。


兵庫県出身で最終学歴は「立教大学」なので、頭もいいので、文句の付けどころがありません。[あせあせ(飛び散る汗)]


そして、2012年11月にサッカー選手の荻晃太さんと結婚しており上でも書いたように2016年5月8日に第一子の男の子が誕生しています。


いい大学を出て、芸能界に入って結婚して、子供を産んで、絵にかいたような理想の人生ですよね。[exclamation×2]


本人はどうおもっているかわかりませんが、男のぼくから見てもうらやましい限りです。



現在もまだ「ハーキュリーズ」という芸能事務所に所属しており、一応芸能活動をしているみたいですね。[exclamation×2]


まだ、子供が生まれたばかりなので、これからの活動はわかりませんが、きっとまた芸能活動を開始してくれると思います。[るんるん]


じゅんとあい


そしてやはり、長井梨沙さんが出演した番組で一番有名なのは「じゅんとあい」ですよね。


沖縄県の宮古島と大阪府が舞台のドラマで純の人生物語で3部で構成されているドラマです。


その中で長井梨沙さんは新婦役をやりました。



このドラマは2012年に放送されて、長井梨沙さん自体も2012年に結婚しているので、正にドラマでも現実でもほぼ同時に結婚しているのことになります。


すごい偶然ですよね。(笑)


演技をしているときに長井梨沙さんがどのように感じていたのか気になります。


人生で二度も」また同じ時期に片方は嘘ですが結婚という体験できた人はそうそういないのではないのでしょうか(笑)


そして現在は子供も生まれとても幸せだと思います。



まだ子供が生まれたばかりで仕事のこととかは考えていないと思いますが、大きくなったらでいいのでまた芸能活動を始めてテレビで活躍してほしいです。[exclamation×2]

関連記事

長井梨沙の体重と大学は?
http://saishinpickup371.blog.so-net.ne.jp/2016-05-24

長井梨沙はビューティーモデル?
http://saishinpickup371.blog.so-net.ne.jp/2016-05-25

長井梨沙はさげまん?カップ数は?
http://saishinpickup371.blog.so-net.ne.jp/2016-05-25-1

長井梨紗はシンケンジャーに出てた?画像はあるの?
http://saishinpickup371.blog.so-net.ne.jp/2016-05-25-2


スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。