FX取引の管理画面 舛添要一の子どもの学校は慶応? ニュース 子供 子ども 離婚 結婚 テレビ 芸能人 スケール 奥さん 中学校" />
SSブログ

舛添要一の子どもの学校は慶応? [政治]

今回は前回に引き続き舛添さんの子どもについて書いていこうと思います。


前回家族構成や離婚、子供のことを書いていきましたが驚くことがたくさんありましたね。[exclamation×2]


まさか、子供が五人もいて愛人までいるなんて想像もできませんでした。[あせあせ(飛び散る汗)]


やはりあそこまで、大物な政治家になるとスケールが違うなと改めて痛感いたしました。


気になる方はぜひ前回の記事をご覧ください。

舛添要一の子どもの年齢は?障害をもっているの!?
http://saishinpickup371.blog.so-net.ne.jp/2016-05-19


そして今回は舛添さんの子どもの「学校」について書いていこうと思います。


スポンサーリンク




子どもの学校は慶応?


前回も書きました通り、今の奥さんとの子供は二人いて13歳と15歳でしたね。


この年齢からするとおそらく二人とも中学生ですかね。



三度目の結婚ということもあって子どもも若いですね。[exclamation×2]



その二人の子どもが通っているのが「慶応義塾大学付属中学」といわれているそうですね。



この話の信憑性がどれほどのものかわかりませんが、やはり政治家の子どもや芸能人の子どもは慶応の幼稚園から通ってそのまま進級する流れもあるのでしょうね。



だから、自分の父親がテレビに出ていてニュースなどで報道されても周りも芸能人の息子が多いので逆にそんなに言われたりいじめとかない可能性もありそうですね。



普通の中学校だったら親のことでいじめられたりというのもあると思うので、そういうことも考えて芸能人や政治家の人は子どもを慶応などの有名なところに預けるのかもしれません。[るんるん]



それでも今回の舛添さんの税金の不正使用の問題は大きくニュースで取り上げられているので、もしかしたら学校でも話に挙げられているかもしれないので、


その点やはり、芸能人の子どもも大変だと思いました。[exclamation×2]


また、親が偉大過ぎて将来のこととかも普通の人と比べて色々重圧がかかっていそうなので、自分が普通の家に生まれて逆によかったかなとも思いました。


それでもそんな環境にも負けずに今後頑張っていってもらいたいと思います。[exclamation×2]

スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。