FX取引の管理画面 8.6秒バズーカーの素顔 まとめ!! サラリーマン 写真 太る テレビ ブレイク ブーム 芸能 卒業" />
SSブログ

8.6秒バズーカーの素顔 まとめ!! [8.6秒バズーカー]

今回は色々と8.6秒バズーカーの素顔について今まで書いていきましたがそのまとめをしたいと思います。


今回様々な形で調べて記事にもしていきましたが、どうして芸歴一年目で売れたのかやどういう環境でどういう経歴を持った人なのかが少しながらわかったような気がします。


まだ出てきたばかりでこれからわかることも多くあると思いますが現段階で僕が調べてわかったことをまとめていこうと思います。


5755.jpg

スポンサーリンク




まずはじめに僕が驚いたことは「芸歴一年目の大新人」だったということですね。


初めて聞いたときはもちろん誰のことかわかりませんでしたが、今テレビで活躍している芸人さんでも知らない人が多かったということですよね。


また一年目ということでまだ芸能界の仕事がどのようなものかわからぬままこれだけ人気をしているということですごいですよね。[exclamation×2]


新人のサラリーマンがいきなり、企画が採用されて指揮を任されているみたいなもんですもんね。



また「コンビ名の由来」には本当に驚かされました。



コンビ名の由来参照
http://saishinpickup371.blog.so-net.ne.jp/2015-03-06-5



あんな適当なつけ方でいいのかよと初めてみたときは笑ってしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]


これもあの二人らしくていいですけどね。[exclamation×2]


さらに「二人は中学の同級性」ということなんですが、幼馴染でもなければ中学三年間一緒だったというだけでコンビを組んでしまうなんてためらいはなかったのでしょうか。


もしかしたら、中学卒業後も遊んでたのかもしれませんが、、、


スポンサーリンク





そして僕が調べてきた中で一番驚いたのはやはり、「はまやねんが実は20キロも激太りして太る前はファンクラブができるほどもてていたということ」ですかね。


激太り参照

http://saishinpickup371.blog.so-net.ne.jp/2015-03-06-6


これには一番驚きました。[exclamation×2][exclamation×2]


あの雰囲気と体格からは全く想像できませんでした。[あせあせ(飛び散る汗)]


またもてていた時の写真ものっけましたが、本当にかっこよかったですよね。


別人じゃないかと思うくらいに


コンビでかっこよくてブレイクしてて最高ですね。


まあ、この大ブームはいつ終わるかわかりませんが、これからもたくさんのテレビに出て活躍していってほしいです。


そしてもっともっと活躍した時にまた記事で取り上げていきたいと思います。[exclamation×2]

関連記事

8.6秒バズーカーの大学はどこ?
http://saishinpickup371.blog.so-net.ne.jp/2015-03-06-5

8.6秒バズーカーの大学 はまやねん!! 
http://saishinpickup371.blog.so-net.ne.jp/2015-03-06-6

8.6秒バズーカーの素顔 高校は?
http://saishinpickup371.blog.so-net.ne.jp/2015-03-07

8.6秒バズーカー 素顔 昔は?
http://saishinpickup371.blog.so-net.ne.jp/2015-03-08

8.6秒バズーカー 素顔が逆 !? 
http://saishinpickup371.blog.so-net.ne.jp/2015-03-08-1

スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。