FX取引の管理画面 松本人志の子供の名前はてら!!幼稚園はどこ? 画像 あり 英語 メディア スクール 子供 子育て 結婚 テレビ エリート タイトル 進学" />
SSブログ

松本人志の子供の名前はてら!!幼稚園はどこ? 画像 あり [芸人]

今回はダウンタウンの松本人志さんの子供について書いていこうと思います。



2009年にできちゃった結婚をして注目を集めましたよね。



最初に結婚報道が出たときは本当に驚きました。それから、もう六年も経ち子供も成長しているので今回は松本人志さんの子供について調べてみました。


E69DBEE69CAC.jpg

スポンサーリンク




松本人志さんの子供の名前はタイトルにもあるように「てら」という名前です。



あまり、聞いたことのないような名前なので、松本さんが被らないように考えてつけたんでしょうね。[exclamation×2]


本人曰く「呼びやすいから」という理由なんだそうですが、そういうところに関してはしっかりしている人だと思うのであまりメディアに取り上げられないようにそういったんでしょうね。[exclamation×2]


2009年10月に生まれたので年は5歳ですね。


m_PWHE7Ur.jpg


画像は調べたらあったので、載っけておきますがTwitterで出回っているだけなので本人なのかわかりません。(笑)


スポンサーリンク





通っている「幼稚園はどこ」かというと調べてみたところインターナショナルスクールに通っているそうなんです。



インターナショナルスクールは様々な国籍の子供が通っているところで授業も英語なのできっとてらちゃんは英語が喋れますね。



学費も年間200万以上かかるといわれているところなので、将来はエリートコースで進学していくかもしれませんね。(笑)


やっぱり、松本人志さんも自分の子供にはいい学校に行ってほしいということですね。[exclamation×2]



嫁の意見もあるとは思いますが、家庭での松本さんはきっと優しいパパだと思います。



テレビでも結構娘のことについて聞かれて、照れて答えているので照れてる松本さんもいいですよね。[るんるん]


子育てもそうですが、これからのテレビ業界にはまだまだ松本さんの力が必要なのでこれからの活躍に期待したいと思います。

スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。