FX取引の管理画面 堤大介 情熱大陸出演!!その内容とは? 映画 data display イラストレーター アメリカ アカデミー キーパー 職業 style ストーリー" />
SSブログ

堤大介 情熱大陸出演!!その内容とは? [堤大介]

今回もまた堤大介さんについて書いていこうと思います。


明日の情熱大陸の取り上げられる人物が堤大介さんなんです。


なので、番組の内容などについて書いていこうと思います。


maxresdefault.jpg

スポンサーリンク




まず、堤大介さんを知っている人が少ないので、彼について書いていこうと思います。


前回の記事でも堤さんについて記事を書いているのでそれを見てもらうのが早いのですが簡単に書いていきますと

アメリカに在住しているイラストレーターの方です。


多くの有名映画の色彩責任者として人気映画の作成に携わってきた人です。


また最近では「ダムキーパー」という映画をだしていてアカデミー賞にノミネートするなど海外で大活躍の方です。


もう少し詳しく知りたい方は下の関連記事からご覧ください。



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-9298713599299154"
data-ad-slot="1470771422">





そして気になる「情熱大陸の内容」なんですが、


18歳という若さでアメリカに渡米して多くの賞を取り、「トイストーリー」などの人気映画の色彩監督を任された海外で活躍する日本人に迫ろうということでした。


これだけでもものすごく気になりますよね。[exclamation×2]


どうして、18歳という若さで渡米しようと思ったのかやなぜ今の職業をえらんだのか非常に気になります。


前かいた記事でそのようなことを書きましたが、本人の感情的な部分はわからなかったのでこの情熱大陸で本人の口からその内容を聞けると思うとわくわくします。[グッド(上向き矢印)]


まだ知らない人も多くいると思いますが、世界で活躍している日本人なので見る価値はあると思います。

僕は明日絶対に見ようと思います。[exclamation×2]

関連記事


堤大介のプロフィールと作品は? facebookもやってる!! 
http://saishinpickup371.blog.so-net.ne.jp/2015-03-14-3

堤大介 「ダムキーパー」の監督であり油絵のイラストレーター!!
http://saishinpickup371.blog.so-net.ne.jp/2015-03-14-4

スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。