FX取引の管理画面 山口俊 彼女と結婚!!画像有ツイッターの反応は? 結婚相手 ニュース 横浜 結婚 野球 アイドル 芸能人 フライデー スターズ 入籍" />
SSブログ

山口俊 彼女と結婚!!画像有ツイッターの反応は? [エンタメ]

今回は横浜DeNAベイスターズの山口俊投手が彼女と結婚していることについて書いていこうと思います。


入籍は1月にしていたみたいなのですが、結婚相手が今月のフライデーでわかったみたいなので書いていこうと思います。


画像などを使いながら、「結婚相手」「ツイッターの反応」などについて書いていきます。


11.jpg

スポンサーリンク




山口俊投手といえば野球界では有名な剛腕投手ですよね。[exclamation×2]


その山口俊投手が一月に入籍をして世間を騒がせましたよね。


その時には一般女性といっていたのですがどうやら今月のフライデーによりますと


一般人ではないみたいです。


その気になる「結婚相手」というのは


なんと元グラビアアイドルの「高木加織」さんだったみたいです。


o0480064411578047535.jpg

画像の左です。


スポンサーリンク





これには驚きですよね。[どんっ(衝撃)]


てっきり一般人だと思っていましたが、まさか芸能人だとは思いませんでした。


高木加織さんといえば結構有名で


1999年には「ミスヤングマガジン」の準グランプリも受賞するほどの人なのでこれは結構ビックカップルですね。[exclamation×2]


また付き合い始めたのは2013年の4月みたいなので、ちょうど彼女になってから二年ということでしょうか。


また「ツイッター」では喜びの声や少し寂しいという声もあります。


個人的にはこのニュースには驚きましたが、とてもお似合いなのでこれからも末永くやっていってほしいです。[exclamation×2]

スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。