FX取引の管理画面 元木大介と清原の関係とは? 大阪 テレビ 離婚 ラジオ イメージ" />
SSブログ

元木大介と清原の関係とは? [スポーツ]

今回は元巨人の元木大介について書いていこうと思います。


最近あまりテレビで見なくなりましたが、ついこないだやっていた「しくじり先生」の先生として出ていたので書こうと思いました。


そして清原さんとの関係も非常に気になるので調べていきます。


kiyo180.jpg

スポンサーリンク




しくじり先生では堂々と自分のスター街道からの転落を話していてためになりましたよね。


本当にスターだったところから落ちた人なので説得力がありました。(笑)


そして最近では清原さんがいろんな離婚や薬など報道されていますが、昔から元木さんは清原さんと仲のいいイメージがあったのでそれも気になりますよね。[exclamation×2]


ジャイアンにいたころは清原軍団と呼ばれるグループにも入っておりテレビから見ていても相当仲が良さそうに見えましたよね。[exclamation×2]


現在はというとほとんどあっていないそうなんです。[あせあせ(飛び散る汗)]


これには確証があって、


大阪のラジオで元木さんがテレビに出ているときに清原さんとの関係を聞かれた時に


清原さんとは今はなんの関係もありません。」と言っていたため間違いないです。


また本人曰く元木さんは清原さんタイプではなく、桑田さんタイプなんだそうです。


それにしても昔はあれだけ清原軍団として仲が良さそうに見えたので意外でした。[exclamation×2]


てっきり現役引退後も付き合っているのかと思いました。


まあ、僕たちがそう思っていただけで実際は全然違ったのかもしれませんね。[exclamation×2]

スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。