FX取引の管理画面 宮沢りえの子供の名前は?幼稚園に高級スーツで、、、 画像あり!! 子供 インパクト 小学校 スーツ シャネル 話題 芸能人 キラキラ ハワイ イメージ" />
SSブログ

宮沢りえの子供の名前は?幼稚園に高級スーツで、、、 画像あり!! [芸人]

今回は前回に引き続き宮沢りえさんのことについて書いていこうと思います。


宮沢りえさんには子供がいて幼稚園に通っているんだそうです。その入園式で宮沢りえさんが140万円もする高級スーツを着ていたことも話題になりました。


また子供の名前も結構特徴的な名前です。[exclamation×2]


なので今回は子供のことについてや宮沢りえさんのスーツのことなどを画像を使いながら書いていきます。


WS000017.jpg

スポンサーリンク




まずは子供のことなんですが、名前は「あろは」ちゃんです。


すごい名前ですね。キラキラネームというやつですね。


なぜこのような名前を付けたのかというと旦那がハワイ出身の元サーファーだったからなんだそうです。


だとしてもインパクトのある名前ですね。将来子供がどのように感じるかわかりませんがさすが宮沢りえさんと思いました。[あせあせ(飛び散る汗)]


そして子供が入学している小学校は「成城学園初等学校」でその入学式の宮沢さんの格好が話題になりました。


m_m_miyazawa01-fa03e.jpg


この服はすべてシャネルで総額140万円なんだそうです。


すごいお金持ちですよね。さすが芸能人だと思います。[exclamation×2]しかし、これに対して周りの同じお母さんたちが色々と文句を言っているため取り上げられたみたいです。


それでも成城といえばお金持ちのイメージがあるので周りもかなり金持ちではないのでしょうか。


まあ、なんにせよ子供の入学式くらい高級なスーツを着ても全然いいと思います。


芸能人ともなると入学式で衣装を高価にするだけでも大変なんですね。[exclamation×2]


これからもことあるごとに取り上げられてしまうかもしれませんが、仕事も家庭のことも頑張ってほしいです。[exclamation×2]

スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。