FX取引の管理画面 板野友美の妹は玉川大学在籍で桜丘高校出身!! ドラマ 勉強 写真 大学 テレビ 話題 整形 進路 ツーショット 進学" />
SSブログ

板野友美の妹は玉川大学在籍で桜丘高校出身!! [芸能]

今回は元AKB48の板野友美さんの妹について調べてみました。




板野さんの妹といえば最近板野友美さんとのツーショット写真がTwitterで出たことで話題になりましたよね。



なので、今回はそんな板野友美さんの妹について板野友美さんと同じように「芸能活動をするのか」や「学歴」などについて書いていこうと思います。


o0320042712657034266.jpg

スポンサーリンク




上に画像を載っけましたが、あまり顔は似ていませんね。しかし、お姉さんとはまた違うかわいさがあっていいと思います。[exclamation×2]



名前は板野成美というそうです。友美さんとは4歳離れていて高校三年生なんだそうです。



高校は桜丘高校で進路についてお姉さんと同じ芸能界に入るかかなり迷ったそうなんですが、結局大学に進学することに決めたんだそうです。



その大学が玉川大学の芸術学部ということなので、そこでお芝居の勉強をするみたいです。



かなりその芸術学部の成美さんが行く学科はお芝居に力を入れているところで舞台やドラマのためのスキルを学ぶにはもってこいなんだそうです。[exclamation×2]



そう考えると大学を卒業してから芸能界に入る可能性は高いですね。



もし、大学を卒業して芸能界に入るということになったら世間が注目すること間違いないですね。



また、姉妹でテレビ出演などあるかもしれませんね。



まだ、板野友美さんみたいに整形疑惑や熱愛についてはあまり出ていないので黒髪の清純派でやっていっても僕的にはいいと思います。[exclamation×2]



いまから、いろいろ考えてしまいます。今から楽しみですね。大学でしっかりお芝居のことを勉強して芸能界にぜひ入ってほしいです。[るんるん]

スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。