FX取引の管理画面 西内まりやの姉がヤバい !! 女優 タレント 福岡県 アクセサリー テレビ タイトル ダンス グランプリ バドミントン プロフィール" />
SSブログ

西内まりやの姉がヤバい !! [芸能]

今回は女優やモデルとして活躍している西内まりやさんの姉について書いていこうと思います。



なぜ西内まりやさんではなくその姉かというと最近では浅田姉妹などの結構テレビで活躍していたりする有名人の兄弟がテレビに出ているので調べてみようと思いました。



そこで調べてみたところ西内まりやさんの姉に意外な事実が多くあったのでそれを今回やっていきます。


P03_thumb23.jpg

スポンサーリンク




まずはプロフィールから


別名
西内裕美(本名)

愛称
ひろみん、ひろりん

生年月日
1989年2月14日

現年齢
26歳

出身は福岡県で実の妹が西内まりやさんです。

特技はダンス・バドミントン。

趣味はアクセサリー作り。

「ミス週プレ」の準グランプリも受賞していてグラビア活動などを中心に活躍しているそうです。



そして、タイトルにもある通り西内まりやさんの姉がなぜヤバいのかというとこれには二つの意味があって一つは妹である西内まりやさんへの「嫉妬がヤバい」というのともう一つは「きれいすぎてヤバい」ということでした。


スポンサーリンク





一つ目の「嫉妬がヤバい」については言わなくてもわかる通り妹がモデルや女優として大活躍しているのでそれに対してかなり嫉妬しているのではないかということです。


このことに関してはネットで多く言われていますが、Twitterで本人が妹に嫉妬しているということを完全否定しているのでないと思います。[exclamation×2]



そりゃ、少しは嫉妬することがあるとおもいますがそれ以上に仲が良く見えるので大丈夫だと思います。


次に「きれいすぎてヤバい」についてなんですが、


2694604697_e0ca37c162.jpg


確かにきれいですよね。グラビアやレースクイーンなど様々な仕事をもやっているのでそれだけきれいなのはもうみんな知っていますよね。


ましてや、兄弟に西内まりやさんがいるのできれいじゃないわけありませんよね。[たらーっ(汗)]



どちらかというと大人の色気のほうでレースクイーンとかをやっている理由は何となくわかる気がします。



これだけきれいな二人が姉妹ということお母さんもうれしいでしょうね。最近このような兄弟タレントが多くテレビに出ているのでこれを機に多くのテレビなどにも出演してどんどん活躍の場を広げていってほしいです。[exclamation×2]

スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。