FX取引の管理画面 坂上忍の犬が死んだいた!! テレビ バイキング 芸能人 競艇 タイトル 芸能" />
SSブログ

坂上忍の犬が死んだいた!! [芸能]

今一番活躍している芸能人といっても過言ではない俳優「坂上忍」さんについて今回は書いていこうと思います。


坂上さんといえばバイキングの司会も務め様々な番組に出演していて芸能界に欠かせない人間ですよね。



そして競艇好きでも有名で競艇で8000万勝って仕事を一年間休むなどいろんな話がありますね。



もう一つ有名なのが犬好きということですね。



テレビでもかなり犬ついて話しており、時には収録にも犬が出演しているときがあるくらいですね。


なので今回は坂上忍さんの犬について書いていこうと思います。


ss1.png

スポンサーリンク




タイトルにもある通り坂上忍さんは以前に犬をなくしているそうなんです。



今は7匹なのですが以前は8匹いたそうなんです。その犬とは「5男・リクゼンくん」で2011年3月23日に新しいメンバーとして変われた犬なんだそうです。



しかし、もとから病弱だったリクゼンくんは買い始めてから三か月ほどたってから下痢などの体調不良をおこし、どんどん具合が悪くなっていきその年の11月に亡くなってしまったそうなんです。



坂上忍さんは死なせてしまったことにかなり後悔したんだそうです。


しかし、坂上さんはちゃんと世話して飼っていたのでこればかりはしょうがないと思います。



きっとリクゼンくんも一生懸命世話してもらって天国で感謝しているんだと思います。



なのでこれからも坂上さんには犬の世話をしてかわいがっていってほしいと思います。



テレビでも今よりもっと活躍して芸能界を盛り上げてほしいです。[exclamation×2]

スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。