FX取引の管理画面 最新トレンドpick up " />
SSブログ

ムロツヨシの事務所は? [芸能]

今回は最近嵐にしやがれの宣伝写真のことでも話題となったムロツヨシさんのことについて書いていこうと思います。


こないだの嵐にしやがれの一件でムロツヨシさんのホームページのサーバーがダウンしたそうですね。[exclamation×2]


そこまで、今注目を集めている俳優がどのようにして「今の地位を確立したのか」また「事務所がどこなのか」気になったので調べてみました。

スクリーンショット-2015-01-06-10_35_11.jpg

続きを読む


舛添要一の子どもの学校は慶応? [政治]

今回は前回に引き続き舛添さんの子どもについて書いていこうと思います。


前回家族構成や離婚、子供のことを書いていきましたが驚くことがたくさんありましたね。[exclamation×2]


まさか、子供が五人もいて愛人までいるなんて想像もできませんでした。[あせあせ(飛び散る汗)]


やはりあそこまで、大物な政治家になるとスケールが違うなと改めて痛感いたしました。


気になる方はぜひ前回の記事をご覧ください。

舛添要一の子どもの年齢は?障害をもっているの!?
http://saishinpickup371.blog.so-net.ne.jp/2016-05-19


そして今回は舛添さんの子どもの「学校」について書いていこうと思います。

続きを読む


舛添要一の子どもの年齢は?障害をもっているの!? [政治]

今回は今、政治のお金問題で話題の舛添要一さんの子どもについて書いていこうと思います。


子供は五人いるそうで、ほかにも愛人との間に子どもがいるなど様々な説がありますが、その中で僕が特に気になった。


子供の年齢」と「子どもが障害を持っている?」のではないかということについて書いていこうと思います。[exclamation×2]

続きを読む


小川真司 コナンの遠山銀次郎役をやっていた!! [エンタメ]

今回は最近お亡くなりになられた小川真司さんについて書いていこうと思います


コナンでは遠山銀次郎役をやっていたそうなんです。


しかし、遠山銀次郎といわれましてもあまりピンときませんよね。[exclamation×2]


なのでどのような役だったのか書いていこうと思います。



5688-1049153122.jpg

続きを読む


山口俊 彼女と結婚!!画像有ツイッターの反応は? [エンタメ]

今回は横浜DeNAベイスターズの山口俊投手が彼女と結婚していることについて書いていこうと思います。


入籍は1月にしていたみたいなのですが、結婚相手が今月のフライデーでわかったみたいなので書いていこうと思います。


画像などを使いながら、「結婚相手」「ツイッターの反応」などについて書いていきます。


11.jpg

続きを読む


堤大介 情熱大陸出演!!その内容とは? [堤大介]

今回もまた堤大介さんについて書いていこうと思います。


明日の情熱大陸の取り上げられる人物が堤大介さんなんです。


なので、番組の内容などについて書いていこうと思います。


maxresdefault.jpg

続きを読む


堤大介 「ダムキーパー」の監督であり油絵のイラストレーター!! [堤大介]

今回も油絵のイラストレーターである堤大介さんについて書いていこうと思います。


堤大介さんは主に映画での色彩の責任者として活躍していましたが、この「ダムキーパー」では監督なんだそうです。


なので今回は映画「ダムキーパー」と堤大介さんについて書いていこうと思います。


1495213_242137142617538_2053743407_o.jpg

続きを読む


堤大介のプロフィールと作品は? facebookもやってる!! [堤大介]

今回はアニメーション・アーティスト、イラストレーターの堤大介さんについて書いていこうと思います。


堤大介さんは知らない方も多いかと思いますが、アメリカでは有名なイラストレーターです。


そんな彼の「プロフィール」と「作品」について調べてみました。


P1010224-315x420.jpg

続きを読む


元木大介のラーメン屋は御徒町の元福? [スポーツ]

[exclamation×2]今回は元木大介さんのラーメン屋について書いていこうと思います。


元木大介さんはラーメン屋さんを経営しているみたいですね。


こないだテレビで紹介していたので気になりました。


なので「どこにあるのか」や「なんていう名前なのか」を調べていきたいと思います。


img_0.jpg

続きを読む


元木大介と清原の関係とは? [スポーツ]

今回は元巨人の元木大介について書いていこうと思います。


最近あまりテレビで見なくなりましたが、ついこないだやっていた「しくじり先生」の先生として出ていたので書こうと思いました。


そして清原さんとの関係も非常に気になるので調べていきます。


kiyo180.jpg

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。