FX取引の管理画面 梅津真道 " />
SSブログ
梅津真道 ブログトップ

梅津真道は自首していた? [梅津真道]

今回も真道容疑者について書いて行こうと思います。


今までは弁護士で講師なのに盗撮をし、逮捕されかなり良くないイメージの記事を書いてきましたが、


梅津真道容疑者が実は「自首」をしていたのではないかという噂があるので調べてみました。


自首したからといって盗撮はしてはいけない行為ですが、もし自首していたとすれば自分の罪を認めているわけですから犯罪者が取る行為としては最も良い行為ですよね。[exclamation×2]

続きを読む


梅津真道容疑者は法科大学院の講師? [梅津真道]

今回は前回に引き続き梅津真道容疑者について書いて行こうと思います。


梅津容疑者は噂によると「法科大学院」に勤務していると言われているんですが、その真相を調べてみました。

続きを読む


梅津真道の高校、大学、経歴、家族構成はどうなの? [梅津真道]

今回は今ニュースで話題の盗撮で逮捕された弁護士の梅津真道さんについて書いていきます。


ニュースなどでやっていて今結構話題になっていますよね。[exclamation×2]


普通の盗撮で一般人が逮捕されるとたいしてニュースになりませんが、やはり弁護士となると世間の関心が高いのでしょうか。


そんな梅津真道さんの「高校」、「大学」、「経歴」、「家族構成」など気になったことについて調べてみました。

続きを読む


梅津真道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。