FX取引の管理画面 最新トレンドpick up " />
SSブログ
前の10件 | -

上野樹里が結婚!!そのお相手はトライセラ和田!! [芸能]

今ニュースを見ていたら「上野樹里さんが結婚」したというのがあり驚きました。


お相手は3人組ロックバンド「TRICERATOPS(トライセラトップス)」のボーカル兼ギター、「和田唱」さんです。


どのような流れで二人が結婚に至ったのか、年の差など気になることを書いていこうと思います。


続きを読む


梅津真道は自首していた? [梅津真道]

今回も真道容疑者について書いて行こうと思います。


今までは弁護士で講師なのに盗撮をし、逮捕されかなり良くないイメージの記事を書いてきましたが、


梅津真道容疑者が実は「自首」をしていたのではないかという噂があるので調べてみました。


自首したからといって盗撮はしてはいけない行為ですが、もし自首していたとすれば自分の罪を認めているわけですから犯罪者が取る行為としては最も良い行為ですよね。[exclamation×2]

続きを読む


梅津真道容疑者は法科大学院の講師? [梅津真道]

今回は前回に引き続き梅津真道容疑者について書いて行こうと思います。


梅津容疑者は噂によると「法科大学院」に勤務していると言われているんですが、その真相を調べてみました。

続きを読む


梅津真道の高校、大学、経歴、家族構成はどうなの? [梅津真道]

今回は今ニュースで話題の盗撮で逮捕された弁護士の梅津真道さんについて書いていきます。


ニュースなどでやっていて今結構話題になっていますよね。[exclamation×2]


普通の盗撮で一般人が逮捕されるとたいしてニュースになりませんが、やはり弁護士となると世間の関心が高いのでしょうか。


そんな梅津真道さんの「高校」、「大学」、「経歴」、「家族構成」など気になったことについて調べてみました。

続きを読む


花柳流の青山貴彦と父親との関係は?舞踊家と舞踏家の違いは? [芸能]

今回は今話題になっている日本舞踊の最大流派「花柳流」の青山貴彦さんについて書いていこうと思います。


今話題の裁判は青山貴彦さんが四代目家元の花柳寿輔さんに花柳流の門弟としての地位確認損害賠償などを求めた訴訟でした。


判決としては除名処分はなく損害賠償も棄却され無事終わったみたいです。[exclamation×2]


そこで今回はそれに関連する「青山貴彦さんと父親の関係」と「舞踊家と舞踏家の違い」についてしらべてみました。

続きを読む


長井梨紗はシンケンジャーに出てた?画像はあるの? [長井梨沙]

今回も長井梨沙さんのことについて書いていこうと思います。


今まで長井梨沙さんのさまざまなことについて書いていきましたが今回が最後です。


長井梨沙さんが2009年から放送されていた人気戦隊ものシリーズ「侍戦隊シンケンジャー」に出ていたのではないかという噂があるようなのでそのことについて調べてみました。

続きを読む


長井梨沙はさげまん?カップ数は? [長井梨沙]

今までは長井梨沙さんの大学とか結婚、子供の事など前向きな話題を書いてきましたが、



今回は長井梨沙さんが「さげまん」なのではという噂があるのでそのことについて調べてみました。


また気になる「カップ数」についても書いて行こうと思います。

続きを読む


長井梨沙はビューティーモデル? [長井梨沙]

今回も長井梨沙さんの事について書いていきます。


前回は「大学」と「体重」の事について書きました。



長井さんの大学が立教大学だったのは驚きましたね。[exclamation×2]


頭も良かったと知ってますますすごい人なんだなと思いました。



そして、長井さんといえばモデルとしても活躍していますよね。


なので今回はモデルとして活動について調べてみました。

続きを読む


長井梨沙の体重と大学は? [長井梨沙]

今回は前回に引き続き長井梨沙さんのことについて書いていこうと思います。


前回は長井梨沙さんが出演している「純と愛」のことについてや、長井梨沙さんの結婚と第一子誕生、経歴について書きました。



そして今回は長井梨沙さんの「体重」と「大学」について調べてみました。

続きを読む


じゅんとあいにも出た長井梨紗!! [長井梨沙]

今回は人気だった朝ドラの「純と愛」にも出演していた長井梨沙さんについて書いていこうと思います。


最近第一子の男の子が生まれた生まれことでも話題になりましたね。[exclamation×2]


そんな長井梨沙さんがどのような「「経歴」を持っているのか、また「じゅんとあい」について調べてみました。

nagai3.jpeg

続きを読む


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。