FX取引の管理画面 梅津真道は自首していた? 講師 防犯カメラ イメージ 弁護士" />
SSブログ

梅津真道は自首していた? [梅津真道]

今回も真道容疑者について書いて行こうと思います。


今までは弁護士で講師なのに盗撮をし、逮捕されかなり良くないイメージの記事を書いてきましたが、


梅津真道容疑者が実は「自首」をしていたのではないかという噂があるので調べてみました。


自首したからといって盗撮はしてはいけない行為ですが、もし自首していたとすれば自分の罪を認めているわけですから犯罪者が取る行為としては最も良い行為ですよね。[exclamation×2]

スポンサーリンク




調べてみた結果思っていた自首とは全然違いました笑


なんと梅津真道容疑者が駅で盗撮をしていて、それがばれたのですが自分は気づかないふりしてその場を立ち去ってしまったそうです。[あせあせ(飛び散る汗)]


そして、被害者女性が被害届をだし防犯カメラをみたところ梅津真道容疑者が映っていたそうで、

その事実を知って梅津真道容疑者がかんねんして自首したんだそうです。


本当に思っていたのと全然違いました。[あせあせ(飛び散る汗)]


やはり、講師と弁護士という立場の人だからその場で罪を認めて潔く自首したのかと思ってました。


少しでも感心していたのに残念です。[あせあせ(飛び散る汗)]


だから、この自首というのは普通の人が考えるものとは違っていましたね。[exclamation×2]

本当に裏切られた気分です。[あせあせ(飛び散る汗)]


まあ、逮捕されてこれからどうなるかはわかりませんが、また社会復帰して今後このようなことが無いようにしてほしいです。[exclamation×2]

関連記事

梅津真道の高校、大学、経歴、家族構成はどうなの?
http://saishinpickup371.blog.so-net.ne.jp/2016-05-25-4
梅津真道容疑者は法科大学院の講師?
http://saishinpickup371.blog.so-net.ne.jp/2016-05-25-5

スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。