FX取引の管理画面 梅津真道の高校、大学、経歴、家族構成はどうなの? ニュース 大学 東京 栃木 話題 ストーカー 進学 法律事務所 奥さん 弁護士" />
SSブログ

梅津真道の高校、大学、経歴、家族構成はどうなの? [梅津真道]

今回は今ニュースで話題の盗撮で逮捕された弁護士の梅津真道さんについて書いていきます。


ニュースなどでやっていて今結構話題になっていますよね。[exclamation×2]


普通の盗撮で一般人が逮捕されるとたいしてニュースになりませんが、やはり弁護士となると世間の関心が高いのでしょうか。


そんな梅津真道さんの「高校」、「大学」、「経歴」、「家族構成」など気になったことについて調べてみました。

スポンサーリンク




高校についてなのですが、公式には出ていませんが大学が「東京大学法学部」ということなどを考慮するとネット上では東大進学率の高い「灘高校」なのではないかと噂されています。


東京大学を出た後は弁護士としての登録を済ませ栃木県にある「あけぼの法律事務所」というところに所属していたみたいです。


家族は調べてみたところいるかどうかはわかりませんが、年は若くはないので結構している可能性は高いですね。[exclamation×2]


もし奥さんがいてこのような盗撮などで旦那さんが捕まったとしたらたまったもんじゃないですよね。[あせあせ(飛び散る汗)]


また、常習性も見られたようなので罪としては重くなります。


それにしても法を仕事にしている弁護士がどんなことであれ法を犯すというのはあるまじき行為ですよね。


最近ストーカーや盗撮など女性を傷つける犯罪が増えている気がします。[バッド(下向き矢印)]


このような犯罪をなくすためにみんなが協力して少なくなることを願います。[exclamation×2]

関連記事

梅津真道容疑者は法科大学院の講師?
http://saishinpickup371.blog.so-net.ne.jp/2016-05-25-5
梅津真道は自首していた?
http://saishinpickup371.blog.so-net.ne.jp/2016-05-25-6


スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。