FX取引の管理画面 長井梨沙はさげまん?カップ数は? 大学 子供 サッカー 結婚 話題" />
SSブログ

長井梨沙はさげまん?カップ数は? [長井梨沙]

今までは長井梨沙さんの大学とか結婚、子供の事など前向きな話題を書いてきましたが、



今回は長井梨沙さんが「さげまん」なのではという噂があるのでそのことについて調べてみました。


また気になる「カップ数」についても書いて行こうと思います。

スポンサーリンク




さげまん」について噂なのですが、やはり旦那さんがサッカー選手なことが関係しているようです。



旦那さんはヴァンフォーレ甲府で長くゴールキーパーとして活躍した荻晃太さんです。



この旦那さんが2012年に正ゴールキーパーとして活躍していたのですがその年の11月に長井梨沙さんと結婚し、



その翌年からあまり活躍しなくなったことからさげまんと呼ばれるようになったみたいですね。[exclamation×2]



僕が思うにただ単に結婚と活躍出来ない時期が重なっただけだと思うので、これだけでさげまんと噂されるのはかわいそうですね。[あせあせ(飛び散る汗)]



そして、気になる「カップ数」なんですが公式には発表していません。



ネットではおそらくBカップなのではと言われているそうです。



こちらも正式にはわからなかったので、「へーそうなんだ」程度に思っといてください。(笑)

関連記事

じゅんとあいにも出た長井梨紗!! 
http://saishinpickup371.blog.so-net.ne.jp/2016-05-23

長井梨沙の体重と大学は?
http://saishinpickup371.blog.so-net.ne.jp/2016-05-24

長井梨沙はビューティーモデル?
http://saishinpickup371.blog.so-net.ne.jp/2016-05-25

長井梨紗はシンケンジャーに出てた?画像はあるの?
http://saishinpickup371.blog.so-net.ne.jp/2016-05-25-2


スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。