FX取引の管理画面 長井梨沙の体重と大学は? スタイル 体重 結婚 大学 芸能人 MARCH 芸能 クイズ 偏差値 卒業" />
SSブログ

長井梨沙の体重と大学は? [長井梨沙]

今回は前回に引き続き長井梨沙さんのことについて書いていこうと思います。


前回は長井梨沙さんが出演している「純と愛」のことについてや、長井梨沙さんの結婚と第一子誕生、経歴について書きました。



そして今回は長井梨沙さんの「体重」と「大学」について調べてみました。

スポンサーリンク




体重


長井梨沙さんといえば可愛くて、細くてスタイルがよく体重がどれくらいなのか気になりますよね。


ちなみに身長は152cmです。



そして、体重なんですが調べてみたところ載っていませんでした。[あせあせ(飛び散る汗)]



おそらく、40キロ台だとは思うのですが何故公表していないんですかね?


やはり、女性の方だといくら太っていなかったとしても気にするんでしょうか。



でもあれだけスタイルが良くて可愛いかったら、公表してもいいと思いました。


大学




そして大学なんですが前回も少し書きましたが、立教大学の経済学部に通っていたそうです。



立教大学といえば、MARCHのRで全国的にも有名ですよね。[exclamation×2]



特に、文系の学部は偏差値が高く入ることが難しいのでかなり長井梨沙さんは頭が良かったんでしょうね。[るんるん]



他の芸能人の方は結構中退とかも多いのですが、しっかり大学も卒業しているので正真正銘の大卒です。


そして、芸能界にも入り活躍しているのですごいですね。[exclamation×2]




本人としてはどうおもっているのかわかりませんが、頭良くて、可愛いくて、芸能人でとてもうらやましい限りです。


長井梨沙さんの体重についてはわかりませんでしたが、頭が良いということがわかったのが新鮮でした。[exclamation×2]


クイズ番組とかにも出て欲しいですね。[exclamation×2]

関連記事

じゅんとあいにも出た長井梨紗!! 
http://saishinpickup371.blog.so-net.ne.jp/2016-05-23

長井梨沙はビューティーモデル?
http://saishinpickup371.blog.so-net.ne.jp/2016-05-25

長井梨沙はさげまん?カップ数は?
http://saishinpickup371.blog.so-net.ne.jp/2016-05-25-1

長井梨紗はシンケンジャーに出てた?画像はあるの?
http://saishinpickup371.blog.so-net.ne.jp/2016-05-25-2


スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。